アクセスカウンタ

声と美の魔法使いYUKIKO's Blog

プロフィール

ブログ名
声と美の魔法使いYUKIKO's Blog
ブログ紹介
長い間ご覧いただきありがとうございました。
この度Biglobeの度重なる不具合によりブログを移転いたしました。
このブログは備忘録として残しておきます。

新ブログ
「クリスタルヴォイス小林由起子のミラクルブログ」

http://voicehana.blog.fc2.com/


これからもどうぞよろしくお願いします。

*YUKIKO(小林由起子)オフィシャルサイト
VOICE Therapy* HANA(旧Breeze・Voice) 
http://hana-voice.xsrv.jp/
サーバー移転のためURLが変わりました。


*オリジナル曲PV、YouTube
http://www.youtube.com/user/breezevoice

*twitterはじめました!
https://twitter.com/hana_YUKIKO

*blogランキング登録しています♪
ぽちっと一押しお願いします♪

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ
にほんブログ村



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログを移転しました
長い間ご覧いただきありがとうございました。 この度Biglobe、ウエブリブログの度重なる不具合によりブログを移転いたしました。 このブログは備忘録として残しておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 11:33
HPリニューアルしました!
HPリニューアルしました! 今日は11月1日。1並びは「想いが現実化する」始まりの日 この1年超ハイスピードでかつ通常の10倍くらい濃い日々でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/01 02:17
ニューパラダイムってなんじゃらほい?
ニューパラダイムってなんじゃらほい? 今年の5月から地球はエネルギーシフトしてニューパラダイムの時代に入ったと言われています。 ニューパラダイムって語源のギリシャ語では新しいパターンという意味ね。 5月からそろそろ半年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/20 13:32
無料説明体験会やります!
無料説明体験会やります! お初です ヴォイストレーニングってどんなことするんだろう? ヴォイストレーナーって沢山いるみたいだけどHPやブログだけじゃわからない。 声*開花塾で本当に声は開花するの? ヴォイスヒーリングに興味があるんだけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/17 00:48
ボランティアコンサート☆ご感想
ボランティアコンサート☆ご感想 ボランティアコンサートのご感想をいただきました コンサートのきっかけを作って下さった、施設に勤務されている看護師のSさんです。 当日はお会いすることが出来なかったのですが、翌日施設の利用者さんや職員の方からの感想をメールしてくださいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/16 10:07
ボランティアコンサートに行ってきました!
ボランティアコンサートに行ってきました! 先週、平塚市にある障害者支援施設でボランティアコンサートをしてきました。 自然に囲まれ、晴れた日には富士山が望めるとても気持ちのいい場所にあるこちらの施設には、ステージやグランドピアノ、音響施設が整った体育館があり、ご縁を得てコンサートをさせて頂くことになったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/15 19:41
音楽ホームパーティ出演のお知らせ
音楽ホームパーティ出演のお知らせ またまた音楽ホームパーティに出演です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/07 13:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

声と美の魔法使いYUKIKO's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる