声と美の魔法使いYUKIKO's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達のホームパーティで弾き語り♪

<<   作成日時 : 2012/06/23 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにお客様の前でピアノ弾き語りとピアノ演奏をします♪
今度の日曜日、お友達のホームパーティです。

昨年11月末のソロライブ以来ずーーーっと自分が音楽することとは離れていたんだけど。
最近音楽の方から「そろそろいかが?」とハートのドアをノックしているみたい^^
いろいろなお話がちらほら。
そして私自身も音楽に対するパッションとアイデアが戻ってきています。

私がレストランでの弾き語りの仕事をやめたのが7年前。
それまで少なくても20年近くピアノの弾き語りを仕事にしてきました。

今回はピアノソロの演奏もするのですが、ピアノソロは少なくてもこの7年間人前ではやっていないの^_^;
でも結構覚えているものでびっくり(笑)

仕事としてのピアノ弾き語りをやめてから、ライブ出演や主催ライブでやってきたので練習も鬼気迫るもので(相方いわく)

だってね〜、お客様は時間やお金やなんやらエネルギーを使って来て下さるのだから。
来てよかったと思っていただきたいのね。
ベストな私でいたいから。

その姿勢はいつも変わらないんですけどね。
私の中で何か変わったみたいで以前よりもっと楽しんで出来そうです(^^)
練習するのもまた楽し♪

歌うって本当にJOY☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今回はお友達のお宅なのでもう定員で沢山の方には来ていただけないのですが。
これからこんな機会は増えると思います^^

そのときはお知らせしますね♪


画像



これは一昨年の発表会の講師演奏での弾き語りです。
小さいホールですがスタンウェイのフルコンサートを置いているのです^^


………………………………☆☆☆
*blogランキング登録しています♪。
今日も読んで頂いてありがとう♪
ブログラインキングに参加しています。
ひとぽち↓↓頂けるとうれしいです(^^)

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ
にほんブログ村

………………………………☆☆☆
・ヴォイスカウンセリング トレーニング
http://www.hana-voice.jp/hana/voitre.html
身体を楽器としてあなたを鳴らし表現することが発声です。楽器を調整して自由な表現を阻む心と身体の癖に取り組みます。歌うこと話すこと、二つのアプローチがあります。

・ヴォイスヒーリング
http://www.hana-voice.jp/hana/voiceheal.html
声によりヒーリングとエンパワーの変容を起こします。あなたのエネルギーをリーディングしあなたのためのメロディを即興で歌います。自分の声によるセルフヒーリングも行います。

・アデプトプログラム
http://www.hana-voice.jp/hana/adept.html
究極の人生開花、才能開花プログラム
あなたが本当のあなたの人生を生きるためのスイッチを天界がonにします。
すべての人にイチオシでオススメのプログラムです。

・才能開花プログラム
http://www.hana-voice.jp/hana/kaika.html
アーティスト、表現することに携わる方、すべてのプロフェッショナルのためのプログラム。
頑張るだけでは得られない眠っている扉を開き才能を開花させましょう。
YUKIKOが持てるすべてのツールでサポートします。
………………………………………☆☆☆
【講座】
*NHKカルチャーランドマーク
・体づくりから始めるヴォイストレーニング
原則第二第四水曜日13:45〜15:15
………………………………………………☆☆☆
【その他個人ワーク・レッスン】
ご希望の方はvoice.hana@gmail.comまで」どうぞ♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友達のホームパーティで弾き語り♪ 声と美の魔法使いYUKIKO's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる