心のメンテナンス・瞑想とヴォイスヒーリングの会

身体にメンテナンスが必要なように心にもメンテナンスが必要です。
心のメンテナンスには瞑想がとても効果的です。

瞑想ってあんまりいいイメージを持っていない人もいるみたいだけど。

要するに心のお掃除なんですよ^^

例えば電気器具をメンテナンスするとき、まずお掃除をするでしょ。
ほこりやゴミがいつの間にか沢山入り込んでいてびっくりしますよねw

心にも雑念がいっぱい。思考がいっぱい。もう要らない感情がいっぱい。
そんなものがいっぱいだと新しいものが入ってきません。

いやいや思考は必要でしょ、という理論理屈重視なあなた。

アイデアって熟考して生まれるもの?
むしろ考えあぐねてボーーーッとしてるときふっと降りてきませんか?

そして雑念や思考や感情がいっぱいだと必要なとき集中出来ません。
集中力はスキルなんですよ。
訓練で確実にアップします。

集中力のスキルは人生を左右します。

瞑想して心をからっぽにしたらYUKIKOの声がヴォイスヒーリングしてあなたのエネルギーを調整します。

そして普段呑み込んだり抑え込んだりしている声をご一緒に出るがまま解放していきましょう。

定期的に心をメンテナンス、すべての人に必要です☆


日程   月1~2回
     7月18日(水)19:00~21:30
     8月01日(水)14:00~16:30  
     8月15日(水)昼の部 14:00~16:30  夜の部19:00~21:30
定員   それぞれ10名
対象   興味のある方ならどなたでも
場所   VOICE Therapy*HANA(東急田園都市線鷺沼徒歩4分)
参加費  3,000円

お問い合わせ、お申し込みは
voice.hana@gmail.comへ♪


お会い出来るのを楽しみにしています^^


画像


夏の楽しみ、おうちパフェ♪♪
シリアルにいちじく、ハーゲンダッツバニラにアーモンドスライスをトッピング。
美味しい~~~loveです~♪


………………………………☆☆☆
*blogランキング登録しています♪。
今日も読んで頂いてありがとう♪
ブログラインキングに参加しています。
ひとぽち↓↓頂けるとうれしいです(^^)

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ
にほんブログ村

………………………………☆☆☆
・ヴォイスカウンセリング トレーニング
http://www.hana-voice.jp/hana/voitre.html
身体を楽器としてあなたを鳴らし表現することが発声です。楽器を調整して自由な表現を阻む心と身体の癖に取り組みます。歌うこと話すこと、二つのアプローチがあります。

・ヴォイスヒーリング
http://www.hana-voice.jp/hana/voiceheal.html
声によりヒーリングとエンパワーの変容を起こします。あなたのエネルギーをリーディングしあなたのためのメロディを即興で歌います。自分の声によるセルフヒーリングも行います。

・アデプトプログラム
http://www.hana-voice.jp/hana/adept.html
究極の人生開花、才能開花プログラム
あなたが本当のあなたの人生を生きるためのスイッチを天界がonにします。
すべての人にイチオシでオススメのプログラムです。

・才能開花プログラム
http://www.hana-voice.jp/hana/kaika.html
アーティスト、表現することに携わる方、すべてのプロフェッショナルのためのプログラム。
頑張るだけでは得られない眠っている扉を開き才能を開花させましょう。
YUKIKOが持てるすべてのツールでサポートします。
………………………………………☆☆☆
【講座】
*NHKカルチャーランドマーク
・体づくりから始めるヴォイストレーニング
原則第二第四水曜日13:45~15:15
………………………………………………☆☆☆
【その他個人ワーク・レッスン】
ご希望の方はvoice.hana@gmail.comまで」どうぞ♪





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント