本当の自分を生きるためにーアデプトプログラム

今週末アデプトプログラムを開催します。

7月22日(日)23日(月)11:00~17:00@VOICE Therapy*HANA
受講料は55,000円です。


今、人生が辛く、ずっしりと重く、八方塞がりと感じている
運や天が味方していないと感じる
生きている意味が分からない
本当の自分を生きていないと感じている
迷い続けている
エネルギーに敏感で人混みや人の集まりに行けない
自分には何か使命があると思う
奉仕したい、あるいは奉仕的な仕事をしている

上記一つでもYESなら

アデプトプログラムを受けましょう!

アデプトプログラムとは何か。

始まりは約3000年もの昔に遡ります。
形而上学や神秘学、実際にエネルギーを扱う魔法を学ぶ学舎(世界にいくつかあります)において秘儀として守られ口伝で伝えられて来たものです。

絶対に一般の人に知られないように隠されていました。

1997年オープンにせよ、という天界からのメッセージにより現在日本に本部を置くモダンミステリースクール(MMS)だけがこの秘儀を公開しています。

3000年の昔ですからすべての宗教以前に存在し、その教えはすべての宗教に影響を与えました。


私がアデプトプログラムを受けたのは8年前です。

私の人生は・・・
上記全てのYESを経験しました。

人は必ず死ぬのに何で生きてなければならないんだろう
生きていることに意味があるのだろうか
ないのなら今死んでもいいのではないか

人は成長するために生きているのだ

そうおぼろげながら確信したのは20歳のときです。

でも死んだらどうなるの?
私はもっとパワーがあると感じるけどそれが封印されているのはなぜだろう?

結婚に失敗し恋愛に失敗し、友人と会社を作って社長として頑張ったけど社長をリコールされ。
自転車操業でそれでもずっと好きな仕事(音楽)を続けていたけど一向に花開かない。

ヴォイストレーナーになろう!
と頑張ってやっと人様に教えられるようになったけど、生徒さんが一人も来ない。
今みたいにインターネットで宣伝出来るような時代ではなく、ポスティングしたりミニコミ誌に広告を載せたり。
やっと少しずつ生徒さんが来るようになりました。
その頃、1時間2000円で教えていたのですよ。

もっと早くアデプトプログラムに出会えていたら!

と心から思います。

気づいたらなりたいと思っていた自分になれています^^☆
またまたさらに夢が膨らんでいるんですけどね♪

全ては必要な経験だったと思いますが。

人間というもの、生きること、死ぬこと、その先にあるもの・・・
アデプトプログラムの教えはその全てに答えます。
今生きているこの瞬間がかけがえのない大切なものだと分かります。

二日間のプログラムの最後に天界と繋がる(ずっと)ためのイニシエーションがあります。

アデプトプログラムを受けると何が変わるか。

これは私の感覚ですが。

天界との繋がり、サポートが常にあるために膠着しません。
人は「変わらない」ことを無意識に望みます。
それはスピリットの望みではなく身体感覚です。
脳は身体ですからね。

でも実は変わらない=退化する、後退することなんです。
身体は必ず退化していくものですから。

アデプトプログラム後は常に進まされます。
必要な経験をし、気づき、時には転び、そして成長する。
現実化が早まる。超早い^^

もちろん舵とり、選択するのは私達自身ですよ。

かつて、「私は自分の力で成長したい、何かのツールやサポートを受けたくない」
と言った方がいます。

私は自分が成長するいかなるチャンスも逃したくないと思います。
選択をするのは常に自分自身であること、依存しないと決めさえすればよいのです。

実際天界から天使が降りてきて金の延べ棒をくれるわけではありませんし(爆笑)

ものすごく頑張ったのはアデプトプログラム以前と同じ。
でも天界との繋がりが常にあるためにインスピレーションやふっと分かることが多くなります。
すると人生に無駄な廻り道が少なくなります。

そして、決まった言葉と所作においてマイナスな影響から自分や場所を守ることが出来ます。


日程はご相談にのりますよ。
全国出張もいたします(交通費、宿泊費は別途ご相談)

この夏、生まれる前にあなた自身が決めてきた人生の最大のステップを登りましょう!


画像


蓮の季節ですね♪
写真は「花の写真の無料素材」からお借りしました。
http://www.kiy2.com/


………………………………☆☆☆
*blogランキング登録しています♪。
今日も読んで頂いてありがとう♪
ブログラインキングに参加しています。
ひとぽち↓↓頂けるとうれしいです(^^)

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ
にほんブログ村

………………………………☆☆☆
・瞑想とヴォイスヒーリングの会
瞑想して心をからっぽにしたらYUKIKOの声がヴォイスヒーリングしてあなたのエネルギーを調整します。
そして普段呑み込んだり抑え込んだりしている声をご一緒に出る
がまま解放していきましょう。
日程   月1~2回
     7月18日(水)19:00~21:30
     8月01日(水)14:00~16:30  
     8月15日(水)昼の部 14:00~16:30  夜の部   
     19:00~21:30
定員   それぞれ10名
対象   興味のある方ならどなたでも
参加費  3,000円

・声*開花塾
3回のグループワークと1回の個人セッションで、原石まま、眠ったままの、力を発揮出来ないでいるあなたの声を開花させます。
身体、心にアクセスする従来のYUKIKOのヴォイストレーニングにスピリチュアル的アプローチを加えたとても強力なプログラムです!

レベル1終了後、レベル2、レベル3とより深く学ぶことが可能です。
また個人レッスンでのアフターケアもいたします。

レベル1
日程   年に数回開催
     7月28日(土)8月11日(土)8月25日(土)3回のグループワーク
+個人セッション(お一人ずつご相談の上決定)
時間   グループ 11:00~17:00(ランチ休憩あり)  個人 120分
定員   5名
受講料  50,000円(前納)のところスタート記念モニター価格☆45,000円☆
受講条件 特にありません。


お問い合わせ、お申し込みは
voice.hana@gmail.comへ♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント