声と美の魔法使いYUKIKO's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューパラダイムってなんじゃらほい?

<<   作成日時 : 2012/10/20 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今年の5月から地球はエネルギーシフトしてニューパラダイムの時代に入ったと言われています。
ニューパラダイムって語源のギリシャ語では新しいパターンという意味ね。
5月からそろそろ半年。

自分や周りの変化を感じている人も多いはず。
感じていない人も結構いるはず。

私自身はというと・・・

変わったような変わっていないような日々が続いていました。

ところが10月に入ってからは。
気づきが半端なく怒濤のように押し寄せてほとんど溺れかけ。
なんとか波間から顔を出すとまたざぶーーーんと来て溺れかけ。

ちょっと待ってよーーーーーーっ!!!

な感じで。
来る情報が整理出来ず、動けず、ついには内にこもり気持ちが鬱っぽくなったりもしました


ニューパラダイムとは喜びを生きること



なんだか喜びから遠い?ワタシな日々。


ちょっと反発もあった。

楽しいことをしよう!
って言われると、心の中でぼそっとつぶやく声がする。

「楽しいと喜びって違うんだよね」


JOYは喜びと日本語で訳されるけど。
JOYは本来神と繋がることによってのみ得られるもの。

「神」が抵抗ある人は天でも宇宙でもワンネスでもSPIRITでもハイアーセルフでも魂でも本来の自分でもいいよ。

これってJOYを感じたことがある人はわかると思う。
間違えようもなくわかります。

たとえばワタクシ。

こう見えてもゲーマーです。

昔ファイナルファンタジーを9時間やり続け、それからロールプレイングは封印しています^_^;
今は単純なパズルゲームをやることが多い。
楽しいけどね。
喜びじゃない(笑)


じゃ、何が自分にとって喜びなんだろう?


って考えたらダメ(笑)




心の底から嬉しくなること



それをすること

することを想う


思い出しましょう!


今という瞬間だけを生きていた子供のときのように。


それを思い出すことが出来れば人生はぶれません。


長〜〜い間ブレていた私が言うんだから間違いありません(笑)


そんなことがわかったって。

それでお金が稼げるの?

いやいや資金がないと出来ないし。

勉強も努力も必要だし。

時間もエネルギーもないし。

人脈だってないと出来ないかも。



とか一切考えない


ただ喜びをもたらすものがなんであるかを知っている。

それがハートのコアにある。

あなたがあなたでいるためのキー、スイッチ。

それがあなた自身です。

あなたというかけがえのないエネルギー



あなたというエネルギーを機能させなくては世界の損失です。
全ての人が、そうなのです。


あなたがスイッチを押すと天が、宇宙が、人が「あ、サポートしていいのね」状態に入れるのです。

そう、押さないとサポート出来ないの。

それがいわゆる「引き寄せの法則」




全ての人が自分を生きる、それがニューパラダイムだと私は思います。


次回に私自身の喜びをもたらすことについて書きますね
私のブレっぷりもね(^_-)-☆


………………………………☆☆☆
*blogランキング登録しています♪。
今日も読んで頂いてありがとう♪
ブログラインキングに参加しています。
ひとぽち↓↓頂けるとうれしいです(^^)

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ
にほんブログ村

………………………………☆☆☆
声*開花塾
3回のグループワークと1回の個人セッションで、原石まま、眠ったままの、力を発揮出来ないでいるあなたの声を開花させます。
身体、心にアクセスする従来の小林由起子のヴォイストレーニングにスピリチュアル的アプローチを加えたとても強力なプログラムです!

レベル1終了後、レベル2、レベル3とより深く学ぶことが可能です。
また個人レッスンでのアフターケアもいたします。

レベル1
日程   11月10日(土)24日(土)12月8日(土)
     3回のグループワーク
     +個人セッション(お一人ずつご相談の上決定)
時間   グループ 11:00〜17:00(ランチ休憩あり)  
     個人 120分
定員   5名
受講料  50,000円(前納)
受講条件 特にありません。


アデプトプログラム
http://www.hana-voice.jp/hana/adept.html
究極の人生開花、才能開花プログラム
あなたが本当のあなたの人生を生きるためのスイッチを天界がonにします。
すべての人にイチオシでオススメのプログラムです。

ヴォイスカウンセリング トレーニング
http://www.hana-voice.jp/hana/voitre.html
身体を楽器としてあなたを鳴らし表現することが発声です。楽器を調整して自由な表現を阻む心と身体の癖に取り組みます。歌うこと話すこと、二つのアプローチがあります。

ヴォイスヒーリング
10月17日(水)14:30〜17:00
参加費 3000円
http://www.hana-voice.jp/hana/voiceheal.html
声によりヒーリングとエンパワーの変容を起こします。あなたのエネルギーをリーディングしあなたのためのメロディを即興で歌います。自分の声によるセルフヒーリングも行います。

才能開花プログラム
http://www.hana-voice.jp/hana/kaika.html
アーティスト、表現することに携わる方、すべてのプロフェッショナルのためのプログラム。
頑張るだけでは得られない眠っている扉を開き才能を開花させましょう。
YUKIKOが持てるすべてのツールでサポートします。
………………………………………☆☆☆
【講座】
*NHKカルチャーランドマーク
・体づくりから始めるヴォイストレーニング
原則第二第四水曜日13:45〜15:15
………………………………………………☆☆☆
【その他個人ワーク・レッスン】
ご希望の方はvoice.hana@gmail.comまでどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューパラダイムってなんじゃらほい? 声と美の魔法使いYUKIKO's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる